大学生JGC修行僧の一人旅log

JGC取得を目指す大学生のぼっち旅行記です。一人旅旅行記やベイスターズ観戦記書いてます。

プロスピA ベイスターズ 応援歌パスワード

横浜DeNAベイスターズのプロスピA応援歌パスワードです。 参考にしてみてください。

ジェットスター”174円”庄内旅行記

こんばんはtouyaです。 今回は、格安航空会社 ジェットスターのスーパースターセールを利用して山形・庄内へ行ってきました。 Jetstar スーパースターセール 今回利用したのはこちら 「スーパースターセール 24時間限定 庄内スペシャル」 往復700席限定で、…

ベイスターズ沖縄キャンプへ〜JGC修行記④〜

こんにちは。touyaです。 今回は初便のJL901便を利用して1日で沖縄キャンプを回ってきました。 JL901便、機材はA359なのですが、この日は嵐ジェットに乗ることが出来ました! A359初搭乗が嵐ジェットになるとはラッキーですね。 宜野湾へ 那覇到着後すぐにレ…

ベイスターズ 沖縄・嘉手納キャンプレポート

こんにちはtouyaです。 今回はベイスターズ ファームの沖縄 嘉手納キャンプのレポートです。 これからキャンプに行かれる方、ぜひ参考にしてください! 1軍・宜野湾キャンプのレポートはこちら umi3touya.hatenablog.jp 横浜DeNAベイスターズ・キャンプの概…

ベイスターズ 沖縄・宜野湾キャンプレポート

横浜DeNAベイスターズ・2020宜野湾キャンプのレポートです。 キャンプにこれから行く方、行きたいなぁと思っている方、ぜひご覧ください!

エアバスA350初搭乗〜JGC修行記③〜

JAL

こんにちはtouyaです。 今回はエアバスA350-900に初搭乗してきました。 JAL エアバスA350-900は2019年9月から羽田-福岡線、10月から羽田-札幌線で運航されています。 そして2月から羽田-那覇線でも運航開始しました。 羽田6:15発那覇行きJAL901便 20th A…

【JAL上級会員】JGC修行するなら学生のうちに!~学生JGCの特権とは~

JAL

今学生の方、もし将来JGC修行をしようと考えているなら、大学生の間に修行するのがおススメ! 大学生JGC修行のメリットを紹介します!

JGC修行 2日目レポ

JAL

こんばんは! 2日連続HNDーOKAを往復してきました! 3レグ目 2020/1/9 JL921 HND-OKA 機材は初日と同じJA752Jでした。 ANA乗ってる頃はスタアラ塗装乗ったことなかったのに、いきなりこんなに乗るとは… 今回はクラスJの2席後ろでした。 クラスJは満席でし…

大学生JGC修行スタート!

JAL

こんばんは! JGC修行初日、無事終了しました! もう眠くてしょうがないのでさらっとですが、簡単なレポです。 JRと京急で羽田へ JRと京急の蒲田駅はもう少し近ければいいのにといつも思います。 今までほとんどANA利用だったので、今回が初の1タミ出発でし…

【上級会員】大学1年生でJGC修行へ!

こんばんは! 1年半ぶりの更新となりますが、大学生になりました。 大学生となり、クレジットカードが作れるようになったので、早速JALの上級会員、「JALグローバルクラブ」を目指そうと思います! 上級会員とは? 航空会社の上級会員になると、優先チェック…

城南島海浜公園・羽田空港で飛行機ウォッチ

こんにちは。 先日、羽田空港に発着する飛行機を撮影してきたので紹介したいと思います。 JAL Boeing 767-346ER JA612J JL112 大阪伊丹(ITM)-羽田(HND) 東京ディズニーリゾート35周年「JAL Celebration Express」 特別デザインの紙コップ、ヘッドレストカバ…

青春18きっぷで旅に出よう!

年齢制限なし!「青春18きっぷ」でお手軽な格安旅に行ってみよう!

「絶海の孤島」南大東島を高校生が一人旅 ②

南大東島 2日目です。 宿から自転車で星野洞へ。 南大東島は石灰石で出来た島。鍾乳洞が島中にあります。 星野洞は中でも特に美しく大きいそうです。 「星野洞」という名前の由来は、星野さんの土地にあったからだそう。 説明用のタブレットと懐中電灯を渡さ…

「絶海の孤島」南大東島を高校生が一人旅①

ここから本編です。 那覇 9:35発 RAC861便 南大東行き バスで駐機場へ移動して搭乗です。 乗客は観光客と住民が半々くらいでしょうか。 着陸前に島の上空を一周しました。 サービスかいつもそうなのかは分かりません。 1時間15分で南大東空港へ到着。 荷物…

「絶海の孤島」南大東島へ!

南大東島、台風のニュースでたまに名前は聞いたことがあると思います。 しかし、沖縄旅行で南大東を訪れよう、という方はあまりいないのではないでしょうか。 今回はそんな南大東島を初めての沖縄旅行で訪れてみました。 南大東島とは? 南大東島は、沖縄本…