大学生JGC修行僧の一人旅log

JGC取得を目指す大学生のぼっち旅行記です。一人旅旅行記やベイスターズ観戦記書いてます。

プロスピA ベイスターズ 応援歌パスワード

横浜DeNAベイスターズプロ野球スピリッツAの応援歌パスワードです。

主力選手中心ですが、今後追加していきたいと思っています。

参考にしてみてください。

 

f:id:umi3touya:20200228223349j:image

 

 

捕手

#29.伊藤光

おどねたよねまおおおんすおせわおだもおだんたをほほがこげでげくほぼびとなごうぞをとるでけこへぬわやひたいわねぜくひおしばゆかぐぞらばざばまきやずげもびおあにつここれたずみしあえげほじよざだどぼはすをつふおおほおぼみずむでぼごぶろぬこちぼでそちぞぐわぜぶるけせぬえりべお

  

内野手

#0.中井大介

おどねたよねまおおおぬすおせぼおだくおせくつどぞだのだぎおけめびをへうきざぜつぎごむげずけそれよゆわごだげだぼどかわつすかぞせにあどかごねびてひりこだどしるかへせそかさしじげほおてびがおゆほぬあむおふおおくうすきげぜれとあまこひちでたぼせかどぞよをぎてめきぐなだら

 

#2.ロペス

おどねたよねまおおおせねおせゆうだたひおがをうかへてんむうひおえずむぼてをくうどででくぜぶぎじうわおやとむろおびりみんそががざあげろだあたいしぼみかすばぐをぎぐりぜんぼちうをれてになおふおおくおむのひそまじだせぎばでぜどかをだこてまねびうへおぶい

 

 

#51.宮崎敏郎

おどねたよねまおおおろねおせわおいんてざおあだうぶすつえけだげおやとてすびばべがしむねまりぞぬもぎもぶうべべぎがしぬずむたせおのるせわかそちまざごめしまらもがつぞぼつほびぶねばふふおおくおすゆしそおむびけひさらたんだちゆちとけぬげえほよわ

 

#99.ソト

おどねたよねまおおおつねおせさおぬきごだぐぶべおいつはこぼばおひわらごぞいだくのあおごだえめふあやほんゆぜでべびえれそぎらてへぐをきれおへにまをへでやずるさむせずごじよなふつぼにぶりをびおふおおくおすわれめそんよめへくよげぬよたずべよぎよいぜおきわてぼ

 

外野手

#1.桑原将志

おどねたよねまおおおろねおせおおだずうずねつごりぼむうらだひへばおじふばもおしのさんやぶにきなごぼげにげほせざこむしばはせろほぬつへをねめばぜしげいおでがこのむざけどくたろさでつむそだどぼむゆけおふおおくうくむんぜえおぐてぎけうたせぬだぜむほぬけどぶほのすのぐふ

 

#3.梶谷隆幸

おどねたよねまおおおろねおせだうだぼくへうたよおこそわふろふれおふげせごをけせんふわねごがぎびよをたぬごわくめさつむをよがすれろぶきげまばきおおるのなはゆあろだずいはちほよかだわぼにぐぜつふおおくおむぜにたぜゆつばふごせよすころりぜをてかびゆぎれみちね

 

#8.神里和毅

おどねたよねまおおおぐすおせぼおだくおせんつどぞぎぎおいうどふらだひぶなねばたせさなひわひをぬつきにへめけぬつたけるはふよねねほなりごれはびへでどねぬれうばてなおれるへあもぶきとむゆとすたたほぜつではやりまへおふおおほうすきげつふきねうでにごんなむえじばろがすばむちわへおがさびご

 

TS・OB・WS

#5.石井琢朗(TS)

おどねたよねまおおおぬぜおせおうだぼくへうゆえさすつえわやざえんをさどぞいむわはすぼひをこおれだせたへまぎけざぜどきくしちのぶえびいはてぞだほでぞあもげえとじりんそぞしつたおぎれぐめんはよおふおおくうむすどごべよてさもこにそぬおばけふなそいへげにゆとふだ

 

#7.鈴木尚典(OB)

おどねたよねまおおおねぜおせおうだたおだんらやえずじおらねやけぞでめぐおにかえごぜやごびぐぼさうとちんわをびをびいろつぬでこぜでどぞをちろほらとてめくげぞずじをふかはせそむろんぜろそええぶみいごおふおおほうずみわねほだれわろんおぞばよそふてうぜつぜげまんそげどい

 

#10.佐伯貴弘(OB)

おどねたよねまおおおつおえてだおだぼうざおつえめげねびふゆふをうどにでへまへおてがほれいるけひやらだらだのかうなみだれれろねぼちおぎあとだぎぎあぜどわぎとぜはぞいばそかめぬゆらのごばぞうまはむどぐへとろらぜりつだふがいだきえびだてじすかそかへゆずくざらふとらきつやふおふおおねめすはめうだしおしなたざろあめかさきおふはやわさちてゆびぎそけれそにせよえひぐぜせ

 

#25.村田修一(TS)

おどねたよねまおおおよねげせおぼるうえごだをゆんぼむねおおへんわがあうぎわくつうれにねろはじらがぞじごいわこむちゆかじびだへぬけはびをらどちじてくがびわびやへげぬあらにむしへけいかみそはろばよさすけおでごかわゆふたきぜまうほばやそおとふもうひねぜでけぼげすぶへわふおおねわおちわじれみじつめりろべぼごぼしせはろあやぐがけれよとたみんりぼべばぞぐわぐお

 

#25.筒香嘉智(WS)

おどねたよねまおおおびねげせおぐぶぎきともふざおぎだべりてそりぼそかむすおぼおもらむおのんむてそぜひむごそろはねかべだよしけけむぎぬずぼらかまをこしふどなかぬやつるをぞみそがすわよらいをいかばざじむとぞるよひおあぎこだげげへぼみむなたわへぐのうのけえやきうふずえらおふおおねぼごおめせぞふぜげずらばかぼまでごくくすはごばすびはそじばらさやくぐのげふされろね

 

#44.ブラッグス(外国人OB)

おどねたよねまおおおそすおせわおぬおせどじゆぜこうそおげざをめぎしすぎをそぎほぞおすずふごけべうじおえんけるぼむえてぬしめくんめだだろぎらおりるしとのへめろえぎまくめへぐでゆだほぞほてをりおふおおくうたほてたぜちねひどぜべへぶえごよぜいねいだばぼこきとむ