大学生JGC修行僧の一人旅log

JGC取得を目指す大学生のぼっち旅行記です。一人旅旅行記やベイスターズ観戦記書いてます。

大学生JGC修行スタート!

こんばんは!

 JGC修行初日、無事終了しました!

 もう眠くてしょうがないのでさらっとですが、簡単なレポです。

 

JRと京急で羽田へ

JRと京急蒲田駅はもう少し近ければいいのにといつも思います。

 

今までほとんどANA利用だったので、今回が初の1タミ出発でした。

いつもの癖?で2タミ側に出てしまいました。。。

 

 

  • 1レグ目 2020/1/8 JL921 HND-OKA

f:id:umi3touya:20200109012236j:image

JAL初搭乗はoneworld塗装のトリプルセブンでした!

 


f:id:umi3touya:20200109012213j:image

搭乗→→→


f:id:umi3touya:20200109012242j:image

せっかく修行で沢山乗るので、スタンプも集めることにしました。

1つ目は地元神奈川でした。


f:id:umi3touya:20200109012221j:image

夕方の便は空が綺麗でいいですよね。

 

 

那覇空港には、空港内混雑のため10分遅れで到着しました。

 

 

早速ゆいレールに乗り込みます。
f:id:umi3touya:20200109012239j:image

那覇空港駅から2駅、小禄に到着。

駅直結のイオン那覇です。

f:id:umi3touya:20200109013135j:image


f:id:umi3touya:20200109012233j:image

フードコートにある亀そばで早めの夕食。

学生は「学割そば」というのを390円で食べられます!安い!


f:id:umi3touya:20200109012217j:image

沖縄以外ではなかなか買えない食料を購入。

 

そして急いで空港に戻ります。

 

  • 2レグ目 2020/1/8 JL922 OKA-HND


f:id:umi3touya:20200109012227j:image

滞在時間は2時間でした。

2時間のなかで、空港にいなくてはいけない時間も考慮すると、自由な時間は1時間半もないくらいですね。。。

近場しか行けません。

 

f:id:umi3touya:20200109012225j:image

復路はBoeing737-800。

同日にイランでウクライナ国際航空の同型機が墜落(事故か事件か分かりませんが)しているので、大丈夫とはわかっていても少し怖いフライトでした。


f:id:umi3touya:20200109012230j:image

スタンプは兵庫でした。

47都道府県コンプリートするのは気が遠くなりそうですね。。。

 

 

明日も那覇往復です! 

 修行らしい修行、正直初日からかなり疲れてます、、、

大学もまた始まるので、授業終わりに那覇往復といったキツいことも待ってます。

無事解脱できるのでしょうか・・・